【今週末7/23(日)ヨガレッスンお知らせと豆乳ヨーグルト】

Maitrii Yoga インストラクターのMisatoです♪

梅雨が明けましたが、明ける前からうだるような暑さでしたね。
今日も暑かった。。

空梅雨な今回でしたが
雨が降ったら降ったで「晴れの日が恋しい!」って思うのですが
晴れたら晴れたで「暑い、もうヤダ・・・」って思ってしまう。

なんて人間ってワガママなんでしょう(笑)

土日も暑くなりそうですが・・・そう今週末は第4日曜日!
レッスンがあります~!


7/23(日) アロマヨガ
10:30~ マイトリーヨガ道場(文武館)
家
浜松市西区篠原町20365

15:00~ マイトリーヨガアカデミー
家浜松市中区中央 1-17-22 MKビル 3F
電話053-401-3330

ご予約はコチラ★


香りはスッキリ爽やかな『レモングラス&ティーツリー』

来月からは香りが変わるので
この組み合わせは今回で最後です!

お待ちしております♪

--------------------

ふと気付くと不平や不満を口にしている。
そんな癖が身に付いてしまっている自分を反省です。

うーん、癖や習慣ってコワイ!
でもこれって意識すれば絶対に修正できるもの。

日々の感謝や幸せ、ワクワクに目を向けられたら
人生は全く逆の方向へ進んでいくはず。

これ、今年の私のテーマというか目標のひとつなんですね。

少しずつではありますが、自分の思考や感情をコントロールしてネガティブな自分を解放していくことがテーマです。

一年かけて自分の波動をどれだけ上げられるのか、自分でも未知。

とことんポジティブになりたいなー!


【今週末7/23(日)ヨガレッスンお知らせと豆乳ヨーグルト】
最近のハマりもの、それは豆乳ヨーグルト。

先日のマクロビオティックのお料理教室で教えていただいてから、自分で作っています。
作るって言っても、豆乳にケフィア菌を入れて約1日常温で放置すれば完成。

大豆の豆臭さが苦手な人は好きじゃないかもしれないけど、私は美味しく食べられています。
でもそのままだと甘みがなくて食べづらいので、甘味料は足しています。
メープルとか蜂蜜とか。

甘酒を混ぜても美味しいって聞いたので今度やってみよう。


何だかまとまりのない記事になってしまいました・・・

いつもブログを書きたいという思いはあるんですが
「読んでくださる人に有益な情報を発信できたら」という思いが強くなりすぎて、結局空回りしてまとまらず、書かずに日々が過ぎていってしまいます(汗)


で、いざ書いてみるとたいしたことない文章に・・・笑


まあ、いいか。
これからも気負いせずに書いていきたいと思います。


Misato


右 ダイヤMaitrii Yoga からのお知らせをチェックダイヤ


ランキングに参加していますキラキラ
応援よろしくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【今週末7/23(日)ヨガレッスンお知らせと豆乳ヨーグルト】
    コメント(0)