ふと目にした数字には意味がある?エンジェルナンバーの話。

Maitrii Yoga インストラクターのMisatoです♪

明日の日曜日、10日はアロマヨガのレッスンをします☆

毎月第2&4日曜日 『アロマヨガ』
10:30~ マイトリーヨガ道場(文武館)
家浜松市西区篠原町20365

15:00~ マイトリーヨガアカデミー
家浜松市中区中央 1-17-22 MKビル 3F
電話053-401-3330
にてレッスンしてます花

ご予約はコチラ★


さて、今日は思いっきりスピリチュアル系の話です(笑)

苦手な人は話半分で聞くか、スルーしてくださいね。

エンジェルナンバーとは? 数字には深い意味がある。

「エンジェルナンバー」って聞いたことありますか?


古くから数字は神秘的なものとつながりがあると考えられていました。

数字は独自の波動と周波数を持っていて、私たちに影響していると考えられています。

「エンジェルナンバー」はその考え方の一つ。

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が数字を通して私たちにメッセージを送ってきてくれていると考えます。

車のナンバープレートや時計、レシートの数字など、ふとした時にみる数字が、何度も同じ組み合わせだったことはありませんか?

それは今のあなたに必要な天使からのメッセージかもしれません。

「天使かい!」ってシピリチュアルよりもメルヘンな話に感じるかもしれませんが、ふとした時に「ゾロ目」の数字とかを見ると「なんかラッキー!いいことあるかも♪」って思ったりしたことありませんか?

それに自分のラッキーナンバーとして、何かの数字をすでに持っている人もいるかもしれません。

私も占いとかおみくじとか引き寄せとか、スピリチュアル系の話はそこそこ好きなので、こういう話も自分の人生を楽しむ一つのツールとして捉えてます。

そう言わば「人生のスパイス」

信じる度合いは人それぞれだけど、思いっきり心酔しちゃって、それで日常生活が反対にめちゃくちゃになってしまうのは本末転倒ですね。

数字に込められたメッセージ

そして、最近よく目にする数字。

それは「7」
ふと目にした数字には意味がある?エンジェルナンバーの話。
LINEの未読数、電池残量、レシートの合計

「7」って「ラッキーセブン」って言うくらいだから、きっといい意味があるんだろうな〜と思っていましたが。

調べてみると「7」にはこんな意味があるそうな。

あなたは正しい道を進んでいます。

あなたの期待を超える結果が得られるでしょう。

7という数字は、神秘の力があなたをサポートしていて、チャンスの扉を開いてくれるサインです。

本当ですか!!! すごく嬉しい!!!(喜)

今、いくつか自分の中で進めていることがあって、時々迷いが生じる時もあったんだけど、そのまま進んでも大丈夫ってことですよね。

数字なんて何とも思わずスルーするのもいいけど、こうやってもしかしたら意味があるのかな?って思って意識してみると、何だか背中を押されたような気がして頑張れそうな気になってきます。

これも、気にするか気にしないかの問題だし、偶然といえば偶然だし、単なる思い込みといえば思い込み(笑)

信じる信じないもその人次第だけど、人生を楽しむためのスパイスなら、こんな遊び感覚で数字を見てみるのも面白いんじゃないかな〜って思います。

自分にやってくる色んな物事をどうやったら楽しくなるか、そんな見方の練習の一つとして。

やっぱり人生、楽しまなきゃ損ですよね。


Misato

********************



◆キャンペーン◆
9/18まで延長☆
体メンテナンス~腰痛・肩こり解消~
体験1,000円 入会金0円
ふと目にした数字には意味がある?エンジェルナンバーの話。


レッスンのご予約・スケジュールはこちらをクリック


ランキングに参加していますキラキラ
応援よろしくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふと目にした数字には意味がある?エンジェルナンバーの話。
    コメント(0)