【スナックミーsnaq.me】ギルトフリーなお菓子BOX

Matrii YogaのインストラクターMisatoです♪

昨日7日は「立秋」でしたね。

暦の上ではここから秋ですかー。

でも、台風が去るとまた暑さが戻ってくるのかな。

体調管理は自己管理。 まだまだ夏バテや熱中症、脱水には気を付けましょうね。


突然ですが「スナックミー(snaq.me)」というお菓子BOXをご存知ですか?

私もよそ様のBLOGでその存在を知ったのですが、健康志向な人のためのヘルシースナックの定期便サービスです。

ヘルシースナッキングとは?

今、海外で話題になっている「ヘルシー・スナッキング」

オーガニックや穀類、ナッツなどでタイミングよく間食を摂る食事法です。

こういったもので間食を摂ることにより、空腹感が紛れ食事の食べ過ぎを防いで、総カロリー数が結果的に少なくなるという結果が科学的にも証明されているそう。

ギルトフリーな「snaq.me(スナックミー)」

「snaq.me(スナックミー)」は、2016年3月にスタートした、ヘルシースナック定期デリバリーのサービス。

味はもちろん、人工甘味料、上白糖不使用など、安心して口にできることにこだわってスナックを厳選しているそう。

しかも食事で摂りにくい栄養素入りも意識し厳選しているので、罪悪感を感じずに間食ができるスナックばかりでヘルシー・スナッキングにピッタリ。

「ギルトフリー」という言葉も最近よく聞くかな?

英語が語源で、ギルト(罪や罪悪感)がフリー(無い)という意味。 つまり「罪悪感なし」

「罪悪感なく食べられる」ということが売りみたいだけど、私からすると、いくら天然の甘味料を使っていようが甘味料は多かれ少なかれ体に負担をかけます。

所詮、間食。 所詮、スイーツ。 食事の代わりにはなりません。

だからエンドレスに食べていいわけじゃない。 食べ過ぎは禁物。

でも、時には緩みたい時、ほっとしたい時、ありますよね。

スイーツにはその魔力がある。 そう、魔力だからコワイの(笑)

だったら体にいいもの選びたいよね!ってことで、スナックミーさんをご紹介します。

snaq.meの楽しみ方

事前にアンケートみたいなものに応えて、自分の好みを伝えます。

グルテンフリーにも対応しているそう。

頻度は月一か隔週が選べます。 基本ポスト投函。

約2,000円相当お菓子が毎回6種類届きます♪

【スナックミーsnaq.me】ギルトフリーなお菓子BOX

今回私のところに届いたもの。

野菜チップス、黒糖かりんとう、野菜のマクロビクッキー紫芋、おとうふ屋さんの大豆バー、ミックスナッツ、ナッツとドライフルーツ。

これは注文する人の好みによって変わるので、自分だけの組み合わせになります。

たま~に少しずつ、味わいながら。

どれから食べようか今から楽しみです♪

スナックミー(snaq.me)
https://snaq.me/

Misato

********************



【スナックミーsnaq.me】ギルトフリーなお菓子BOX


その他レッスンのご予約・スケジュールはこちらをクリック


ランキングに参加していますキラキラ
応援よろしくお願いしますおすまし




同じカテゴリー(日々のこと)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【スナックミーsnaq.me】ギルトフリーなお菓子BOX
    コメント(0)