はじめまして

浜松ヨガ協会 認定インストラクターの
Misatoです♪


マイトリーヨガアカデミー
文武館(道場)にて
日曜日のアロマヨガを担当しています花

マクロビオティックを勉強中本

猫好きヨギーニによる
日々のできごとを綴るBLOGですパソコン

よろしくおねがいしますおすまし 

はじめまして 
素直に、シンプルに生きること。

自分の感情や思いのままに生きることの気持ち良さ、自分にとって必要なものを選択し、余計なものを手放す勇気。

私がヨガに出会って教えてもらったことです。

毎日忙しく生活していく中で、すこしだけ自分と向き合う時間を作ってみませんか?

過去のことを悔んだり未来のことを案じたり、心は常に揺れ動きやすいけれど、ヨガは 「今、ここ」に心をつないで安定させてくれます。

今よりも日常生活をもっと快適に送れるように、そして自分自身をもっと好きになれるように、ヨガを通じて心と身体を解放していきましょう。

管理栄養士として働きながら、浜松ヨガ協会 (HYA) Maitrii Yoga School に通い ヨガインストラクターの資格を取得。


スペード浜松ヨガ協会 (HYA) Maitrii Yoga School ヨガ指導者養成 80時間コース 修了

スペード全米ヨガアライアンス200時間 取得

スペードリストラティブヨガ ティーチャートレーニング 修了

スペードシニアヨガ ティーチャートレーニング 修了

スペード陰ヨガ ティーチャートレーニング 修了

スペード骨盤ヨガ ティーチャートレーニング 修了

スペード内田かつのり先生 経絡集中講座 18時間 修了

スペードジャネットラウ先生 陰陽ヨガ ティーチャートレーニング 修了

スペードサントーシマ香先生 ヨガニードラセラピスト ティーチャートレーニング 修了

スペードアロマテラピー検定 1級

クローバーリマ・クッキングスクール初級、中級クラス(マクロビオティック) 修了

 (現在、上級クラスを受講中)


(2018.09 update*)

 
 
 



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして
    コメント(0)