休業宣言?!今週末の『アロマヨガ』で一旦お休みに入ります

Maitrii Yoga インストラクターのMisatoです♪

今週末22日(日)のアロマヨガのお知らせです☆

10:30~ マイトリーヨガ道場(文武館)
家浜松市西区篠原町20365

15:00~ マイトリーヨガアカデミー
家浜松市中区中央 1-17-22 MKビル 3F
電話053-401-3330
にてレッスンします花

ご予約はコチラ★

休業宣言?!今週末の『アロマヨガ』で一旦お休みに入ります 
台風が近付いていますね!

この辺りは月曜日の朝が1番ひどいようなので、日曜日のレッスンに影響がないといいのですが。。。

雨や風は強そうですが、気を付けてお越しください。

台風接近中でもお構いなし!やりますよ〜!笑


レッスンに来てくださっている方にはすでにお伝えしていますが、今回のアロマヨガのレッスンをもって、しばらくお休みに入らせていただきます。

ううっ、私もとても寂しいです…!涙

理由としましては、11月からマイトリーヨガアカデミーで開講となる「全米ヨガアライアンス200時間」を受講するため。

その日程が、私のレッスン日である第2&4日曜日と重なっており、その期間はレッスンが出来ないからなのです。

この時ほど「自分の体が2つあったら!!!」と悔いた時はありません。


でも、もっともっと上を目指すため。

ヨガを伝える者として、ヨガを愛する者として、そして一人の「人」として成長するために、4月までの半年間みっちり学んできたいと思います。

必ず成長して帰ってきます!

一皮も二皮も…百皮くらい剥けてきちゃうもんね!笑


正直な気持ちとして、レッスンから離れることはとてもとても寂しいですが、同じくらいワクワクした気持ちも私の中に存在します。

masa先生やyoshiko先生から、これでもか!ってくらい惜しみなく伝えてくれるであろうヨガの知識や技術。

新しく出会う仲間や成長していく過程。

そして、絶対にヨガのことをもっと好きになってしまう自分。

これからのことを考えると楽しみしかないのです。

学べる環境があるって本当に幸せなこと。人生って永遠に学び続けることだと思うんです。

学びを得て、それを伝えていく。


半年後の成長した私を楽しみにしていてください♪

…誰よりも自分が一番その成長を楽しみにしているんですけどね(笑)


それでは今週末の日曜日、お待ちしております☆

Misato

********************

休業宣言?!今週末の『アロマヨガ』で一旦お休みに入ります




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休業宣言?!今週末の『アロマヨガ』で一旦お休みに入ります
    コメント(0)