いい気分でいると、更にいい気分になることが引き寄せられる

Maitrii Yoga インストラクターのMisatoです♪

9月も残暑は厳しいのかと思いきや、意外と秋の気候に近づいてきましたね。

特に夜は涼しいです。

まだまだ冷房にお世話になるのかと思いきや、なくても過ごしやすい気温。

夜の快眠を目指している私にとっては、冷房を使わず寝れることはとてもありがたいことです。


さて、昨日のお話なんですが、昨日はなんと東京までヨガを受けに行ってきました。

陰ヨガセラピストである中里貴子先生に会いに行ってきたのです。

去年のゴールデンウィークに陰ヨガの養成講座を受けたのですが、その時一緒に受けた生徒さんが「中里貴子先生の陰ヨガの講座はオススメだよ」と教えてくれて。

それから私の中で「会ってみたいヨガの大先生」の一人に加えさせていただいたのですが、念願叶ってついにお会いすることができました。

めっちゃ濃厚な一日になりましたので、その話はまた後日書くとして。


昨日は中里先生に会えるというビッグイベントが控えていたのもありますが、朝起きた時から気分が良かったのです。

睡眠時間はいつもより少ないくらいだったのに、気怠い眠気はあまりなく、割とすんなりと起きれました。

そこから気持ちいい朝日を感じて、深呼吸して、美味しい朝ご飯まで食べちゃって。

着ていく洋服もすぐにパッと決まり(その日に着ていく洋服選びは当日にする派です)、肌の調子も飛びっきりいい訳じゃないけど悪くもないから短時間で終わり、時間があるからBLOGなんかも書いちゃったりして、有意義な午前中を過ごせました。

講座は午後からだったので、11時くらいの新幹線に乗って出発。

いい気分でいると、更にいい気分になることが引き寄せられる

これ、すごく便利ですね〜。

スムーズ!!!

今までは自由席だったので、早めにホームに行って並んで席を争奪!って感じだったんですが、指定席というステータスのありがたさ。

数百円しか違わないなら、こっちの方が断然ストレスフリーで快適。

バタバタしないと心に余裕ができるから、行動も落ち着いて動ける。

より楽しみなことに意識を向けられる。

だからもう全身でワクワクを感じてる状態♪

電車の乗り換えもスムーズ、スタジオまでも迷うことなく辿り着けて、しかも真ん中2列目というめっちゃ好ポジションにヨガマットを敷くことができるという奇跡。

そして想像していた以上に素敵だった中里先生。

得るものが多かった陰ヨガのレッスン。

終始いい気分でいられたことが、どんどん次のいいことを引き寄せてくれました。

「引き寄せの法則」を学んでいると、朝起きた時点でのいい気分から「あ、今日は絶対いい一日になるな」と確信します。

その通りの一日。

なんか、心が満たされたからか、全然お腹が空かなかった。

この食いしん坊の私が…!笑

心と体って本当繋がっているんですね。

寝る時までいい気分を保てていたので、「終わりよければ全て良し」で一日の始まりから終わりまで充実した日になりました。

引き寄せの効果を身をもって体験した日。


Misato


********************




レッスンのご予約・スケジュールはこちらをクリック


ランキングに参加していますキラキラ
応援よろしくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい気分でいると、更にいい気分になることが引き寄せられる
    コメント(0)