【人生を変える朝活】今月号の「We:la(ウィーラ)」はもうチェックした?


Matrii YogaのインストラクターMisatoです♪

アカデミー&道場のスタジオは明日の8/16(水)までお盆休みをいただいております。

みなさま、お盆休みは満喫されていますか?お休み中もヨガをされているでしょうか?

10分でも5分でもいいので自分のために時間を作り、呼吸と向き合ってみると不思議と内側から静けさが訪れます。

自分だけの穏やかな時間。

あれだけ苦痛だったこの夏の暑さも、体に馴染むかのように周りの空気と自分の体が一体化していきます。

心地いい爽やかな風が、体の表面だけではなく奥にまで届いて通り抜けていく感覚。

忙しく日常生活を送っているだけではなかなか味わえない何とも言えない感覚です。

みんなにヨガして欲しいなあとますます思う今日この頃。

【人生を変える朝活】今月号の「We:la(ウィーラ)」はもうチェックした?

さて、無料情報誌のWe:la(ウィーラ)

私も日頃からよく読ませて頂いてます。

今月号の巻頭特集で、我が師であるYoshiko先生が載っているのです~。

【人生を変える朝活】今月号の「We:la(ウィーラ)」はもうチェックした?

▶ 朝10分ですべてがうまく回りだす 人生を変える朝活

朝におすすめなポーズと呼吸法、そして瞑想。

Yoshiko先生のお写真付きで細かく解説してあります。

忙しい朝だからこそ心を落ち着かせる時間を作り、その日一日を有意義に過ごす準備をしたいですね。

ぜひぜひ手に取って見てください♪


Misato


********************




レッスンのご予約・スケジュールはこちらをクリック


ランキングに参加していますキラキラ
応援よろしくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【人生を変える朝活】今月号の「We:la(ウィーラ)」はもうチェックした?
    コメント(0)