【さぬきうどん 野の香】陽性の夏の暑い日には陰性の冷たい麺が合う。


Matrii YogaのインストラクターMisatoです♪

先日、浜松市浜北区平口にあります「さぬきうどん 野の香」さんへ行ってきました。サンストリート浜北の近くです。

「とにかく行列、人だかり!」との噂を耳にはしていましたが、開店前に行くほどの根性がない私たちは、ゆるゆると支度をして到着したのが12時近く。

案の定、長蛇の列でした(笑)

駐車場はいっぱい、県外のナンバーがチラホラ。

待たされることは覚悟していたので、この人気ぶりにますます楽しみになりテンションが上がります。

▷ 連日、長蛇の列を成す「さぬきうどん 野の香」のうどんセット

▷ 「うどんはゆでたて、天ぷらは揚げたて、ダシは天然。”本物”のさぬきうどん専門店」byアットエス

浜松に居ながら本場のさぬきうどんが食べられるなんて、なんという幸せ。

でもいつかは本場の香川で食べてみたい。

その前に、ここらでお手並み拝見っていうところでしょうか。(←なんでちょっと上から目線?)

【さぬきうどん 野の香】陽性の夏の暑い日には陰性の冷たい麺が合う。

甲殻類大好きヨギーニなので、もちろん注文したのは「えび天」のざる。

もっと美味しそうに写っている写真は上のリンクから見てください(笑)

ボリューム満点。さすが、さぬきうどんだけあって、コシがすごくてお腹いっぱいになりました。

天ぷらは塩やつゆで食べるもの美味しいけど、写真に写っている「トリイソース(とんかつソース)」もおススメです。

国産素材にこだわった浜松の地ソース。天ぷらにも合うんだね。

「とり天」なら、なおさら合うに違いない。

今度は冬の寒い時期に温かいかけうどんも食べに来てみたいな。

ごちそうさまでした。


さぬきうどん 野の香
住所:静岡県浜松市浜北区平口222-1
電話:053-545-9997
営業日:[平日・土曜・祝日]11:00~14:30(L.O) [日曜日]11:00~14:30(L.O) 17:00~20:00(L.O)
定休日:水曜日


Misato

********************



◆キャンペーン◆
8/17からスタート!!
体メンテナンス~腰痛・肩こり解消~
体験1,000円 入会金0円
【さぬきうどん 野の香】陽性の夏の暑い日には陰性の冷たい麺が合う。


レッスンのご予約・スケジュールはこちらをクリック


ランキングに参加していますキラキラ
応援よろしくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【さぬきうどん 野の香】陽性の夏の暑い日には陰性の冷たい麺が合う。
    コメント(0)